いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


今夜から雨が降りそうです。


雨の日は

おとなしくしていようと思います。



今日のご飯♪

ほぼ野菜ばかりですが真面目に料理しました。

茄子が美味しく出来ました。(^_^)v


天ぷらもさつま芋と玉ねぎだけ

それでも美味しいから嬉しくなります。


この中身も庭のニラを使って

包むのに卵二個必要だったから

私の分は包まず卵一個で仕上げる。

卵高いからブレーキかかるわね(-""-;)


それにしてもです。

なくてはならないのは卵です

今の値段に慣れてしまえば通常になるのでしょう

ただこれ以上の値上げは………


果物を諦めれば買えるわね(-∀-)


今日初トウモロコシ🌽を食べました。

果物もついかごに入れてしまいます。(^_^)v


それ以外つい入れるなんてないと思います

(。-∀-)♪


主人にも何でも欲しいものはポイポイ入れてねって一応は言ってるんですよ


でも…何を遠慮するのか怖いのか

入れたのはイワシ。(((^_^;)


えーまた食べたいの?(ーー;


(;゜∀゜)うん




今日の内に煮付けて一晩冷蔵庫で

寝かせてあります


もう一品作ったので明日は楽かな?

×

非ログインユーザーとして返信する