いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ぶどう狩り

こんにちは。


今日はぶどう狩りに行ってきました。


17時間何も食べていない空腹状態でいざ突撃

さあ 食べ放題ですよ~

今日最初に口にするのがぶどうだなん

なんという幸せ



まずスチューベン(と、聞いた)から

2.000円で時間制限はないのでゆっくり食べればいいんだけど、そんなことしたらいっぱい食べれないじゃない?

結構なスピードでパクパクとまず一房完食


さて次は巨峰🍇でも食べようかしら

このくらいは食べれるでしょう


はい おかわり

あれ?ほんとにあなた巨峰なの?


ぶどうって結構な水分があるから

このくらいでもうお腹タポタポ

もう無理かな‥‥‥


でもまだデラウェアを食べてないわ


小さめを選んでこれも完食


どひゃ~いっぱい食べました。(* ̄ー ̄)

計5


ぶどうはもういいです

来年まで。


さっき主人がチラシ見て明日シャインマスカット安いよって言うけど‥‥‥‥

さすがにもう ケプッ 


ここのところ数日巨峰を食べていたからか

巨峰だと言われましても味が違います。

今日食べた3種類のぶどう

味がどれも一緒

目を閉じて食べたら違いなど分からないわ


どういう事なんでしょうね


スーパーで買った巨峰にはかなわないお味でした。


でも、たらふくぶどうを食べれて幸せでした。(^_^)v




夏はフルーツ天国です。

×

非ログインユーザーとして返信する