いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


少し暑さが和らいだ気が致します。


まだまだ暑さの途中ですが。


今日のご飯♪


茄子で二品

他ダイエット食(^_^;)))


鶏のムネ肉


主人が「今日はおかずが少ないね」と言う


なに寝言言ってんだろう‥‥‥‥(|| ゜Д゜)


酒の肴がないと言うことでしょうかね


今日は自分の事しか考えてなかったのかしら

こんな日もあるでしょう。(^_^)v




昨日のご飯♪

この日も茄子だったわ

茄子が好きです

だけど難しい食材でもあると私は思うのです。(^∀^;)


まあ 何でもそうですけど( ´-ω-)


昨日 雨の中出かけました。

お店まで相合傘で

腕を組みました。

雨に濡れたくないし。


こんなことでもないと腕を組むなんてないから。

何とも言いがたい不思議な気分。


主人は照れるけど。


喜んでるはずよ。


今さらだけど

たくましい腕だったのね (^o^;


これからも腕組んだり手繋いだりして歩けたら‥‥


どうかすると

支えが必要なお年寄りに見られかねないのかな‥‥(ーдー)

×

非ログインユーザーとして返信する