いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんにちは。


今日は用事があって妹と出掛けてました。

お墓まいりと

伯母さん家にも寄ってまた大量のじゃがいもをもらってきました(^_^)v


美味しかったカレーコロッケでも作ろうかな



今日のご飯♪

早朝から全部作ってお出かけしましたよ。

 

時間になったら食べてね

そう言ってあったのですが

車で出掛けてるので何かあったらと心配で食べずに待っていました。

なので帰ってからの遅いご飯となりました。

妹にもおかずやご飯を分けてあげてね



こんにゃく入りきんぴらと

ベーコンとネギとパプリカの炒め物

ネギが入っているから喜ばれました。


一人で暮らしていたらこういう物は食べれないんだろうなとか煮物なんかも自分じゃ作れないし‥‥と横で言いながらパクパク


万が一ひとりになったら‥‥‥と少しは考えたのかな?

ひとりの時間に(゜m゜;)


想定しておいたとしても実際にはその時にならないと自分はどうするのかなんて分かりませんもの。


もっと楽しいこと考えて下さいな



そしてやっとパッチワーク(これでも)完成しました~

パチパチパチパチパチパチ👏


勇気の発表です(笑)



壁に張り付けてみた

近すぎて粗が目立つわ



遠くてもやっぱり粗が余計に目立つわ

才能無かったのね (;ω;`*)


それでも何だか嬉しい🎶



次はなに作ろうかな?


失敗作にはなりませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する