いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんばんは。


今日は外出一切なし

用事はあるようでない‥‥‥


今日は主人が気に入っているガラスのお猪口

割ってしまいました。


まぁまぁ仕方ないな と主人

飽きていたらしい

どおりで残念がらなかった。


これでまた用事が出来ました。(^_^)v


2週間くらい前にも洗っている時に1つ割って手を怪我したばかり。


今日は落としたの(;゚д゚)

いや 勝手に落ちたが正しいんですけどね


こうやって消えていくから

高いものはない買っちゃいけないのです

ガラスはやめてプラスチックにしてくれないかしら

危険でしょうがないわ( ・`д・´)



今日のご飯♪

細巻きを作りました。



酢飯になるとどうしてこうも美味しくなるのかしらね


主人が今度は太巻き作ってくれって言ってたけど


そのうちね(’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する