いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

こんばんは


数日お休みのつもりがずいぶん時が流れてしまいました。


これまで楽しく続けてこれたブログです。


ただただありふれた日常でしかないのに

何の魅力が潜んでいるのか‥‥‥

毎日のように書いてしまうという謎


気分屋なので一休みも多々ありましたが(^_^;)))


この解放感‥‥‥もある(-""-;)


いつになったらブログスタートできるのかを待つ日々でしたが

どうしたことかなかなかね。


この度のさぼり?の期間に思うことは

読者登録して下さっている方々のこと。

コメントまで下さった方々のこと。


が、気がかりでした。

さぼりが後ろめたいのかしら


自由でいいんじゃない?

自分が思うほど誰も気にしてないんだから

とも思うのですが。

気になるものは気になるので‥‥‥


そうした方々にそして立ち寄って下さった方々皆様に

一言お礼が言いたくて今書いております。


「ありがとうございます」


あえて「ました」とは言えず。


ゆる~く続ける気かもしれませんが

しばらくはこのまま休みたいと思います。

これで心置きなく休めます(^∀^;)




今日のご飯♪

テレビの料理番組からの一品

簡単なのが嬉しい!

ネギも1本入っていますが何処?です

ネギは最後に炒めると良かったかな。


料理は楽しいです。


気まぐれですがまたブログスタートできる

その日まで  m(_ _)m


皆様 健やかにお過ごしくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する