いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

我が庭にも

こんにちは。


挿し木で育った花達

菊とクチナシとあと名前覚えられず

(-""-;)‥‥‥

この時期に咲いてくれる菊の花は貴重です。

こうして咲いてくれているのに

来週には雪マークあるんですのよぉ

どうすりゃいいの?

雪の下にでもなったら嘆かわしい


雨ばかりで庭をほったらかしていたら

ひっそりと咲く花を発見

(’-’*)♪

色々植えていたけれど今頃ひょこんとお顔出されても名前がわかりません。


Googleで調べても今一つです

ひょっとしたらクリスマスローズかな?なんてね。

なんの花でも生きていてくれたことが嬉しいです。


今日のご飯♪

お腹いっぱい食べました。

だから‥‥ブクブクと(;゚д゚)主人

私もだけど(-""-;)

70歳からは沢山食べてたっぷり栄養蓄えた方がいいらしいですね。


70歳目前の主人は良しとして

私はまだ数年あるから今以上増えないよう気を付けないと。(>_<)







カマキリの親子も発見

ようこそ。

子供を背負っているだけでカマキリとていじらしい。


今朝の我が庭でした。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する