いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

新スマホ



無事に新しいスマホが手に入りました

(人*´∀`)。*゚+


少し勝手が違うので あれれ?


全部元通り利用できるように

この時間までかかってしまいました。


いつの間にやらスマホの中には大事なものがあれこれ入っているものですね。


携帯ショップのお兄さん

このお兄さんに過去2回対応してもらっていて、その都度人の良さを感じていたのです。

今日も今日とてやはり人の良さが溢れていました。


もう他のショップには行くまい。


帰り機嫌よく歩いていたら


若いパパとママと

乳母車にはカワイイ赤ちゃん

「あらっかわいいお顔ねぇ〜」と

思わず言ってしまったけれど

パパとママはニコッと嬉しそうでした。


幸せな気分の時は隣の見知らぬ人にもささやかな幸せを。


今日のご飯♪

チキンと焼きそば。


ケーキは食べません。



スマホがなければブログもやってないんだろうなぁ~



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する