いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

こんにちは。


エアコンのお掃除です。

主人が(^~^;)ゞ

機械が自動でお掃除してくれるとはいえ

やはり汚れているでしょう。

「まつい棒」でやってます。


もうすっかり定着していますね

まつい棒。あれば便利。


今日のご飯♪


アサリと生姜で昨夜のうちに煮ておきました。

酒の肴には最高!って。( ◜‿◝ )


かぶの葉っぱを茹でてさつま揚げとで。

自分流に味付け


シュウマイとスープ


食べる直前にスープにトマト🍅入れて

温めて食べます(笑)

冬は温野菜がいいですよね。


質素な食事ですが。( ◜‿◝ )♡

物価高ゆえ。







そろそろ一緒にお風呂に入っで

背中の垢こすりしてあげなきゃなって思っています。

一年に一回位キレイにしてあげないとね。


今年の背中の汚れ

今年のうちに✧♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)



皆が元気に年を越せるだけで幸せです

望むものなど何もありません。

一年間に感謝♪


そして此処へ立ち寄って下さった方々にも心よりお礼申し上げます。


ありがとうございましたm(_ _)m


………


数字って魔物だな。

なんてね。



それでは

どなた様もどうぞお元気で良い年をお迎えくださいませ。

×

非ログインユーザーとして返信する