いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪

暖かい一日でしたね。


日差しが強かったのでパック(マスク)をぺろっと顔に貼り付けてのベランダ掃除

何も怖くない:⁠^⁠)


もう少し広ければ温室のようなベランダで時間を過ごすのになぁ~

ロッキングチェアとかハンモックでゆらゆらと。

なんて思ったりして。


どっちもないけど。


今日のご飯♪

貧素なので主人の好きな茶碗蒸しを作る。私の分も譲る。


好きな物を一品付ければ喜んでくれるから…………*⁠・⁠゜゚⁠グッ!


完成♪

もっと作りたくなります。


1枚は失敗しているけれど(やり直す)

このような物でも完成にはそれなりの時間を必要とします。

その時間が楽しいかどうかは出来栄えに影響します。

そのはず………=⁠_⁠=


楽しいのに

なのに何をやっても中途半端


そんなことを冷静に判断しながら

あのさー時間はあるわけじゃない?

針は幾つになっても持てると思うし

ゆっくりやろうよ ね


と、自分に。



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する