いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

チョコブラウニー♪

こんばんは。


一瞬 グラッと地震

「外に出よう!」と言ったけど

すぐおさまりました。


しばらくドキドキが止まらずでした。

怖いです。


今日のご飯♪


昨日スーパーで主人がカゴに入れたもの

塩コショーで焼いてくれって言ったけど

より美味しくしてあげました。


私がカゴに入れたもの

美味しいイワシでした。


結果的に節約メニューっぽいわね^⁠_⁠^



チョコブラウニー

今日二人で食べてみました〜

驚きの美味しさでした✨

主人も私が作る物に期待などしていなかったのか、意外や美味しくて驚いたほどに。


私もそう

味もそれなりかと思ったのですが

なんのなんの美味し過ぎました。

定期的に作ろう!



こちらのレシピなんですのよ。

きっと作りたくなりますよ(⁠^⁠^⁠)


材料4つ!オーブン無し!チョコブラウニーの作り方

私はレンジで簡単に。

で、一晩冷蔵庫で冷やしておきました

手軽に作れてお店レベル。


プレゼントしても喜ばれそうです


さっそく誰かにプレゼントしよう(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する