いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

春だもの


冬から春へと



その時を待ちわびての桜

ここは散りかけてますがまだまだこれからが本番



気温22℃と暖かい一日に

朝から夕方まで遊び歩いていました。

あたり一面まるで黄色のジュータン

新幹線と菜の花のコラボは叶いませんでした

それを待ちわびているのか三脚立てて待ち構えている方もおりました。


やっぱりの春


私の服にも春

ようやく冬が終わりました。



歩き回ってお腹がすきました。

60歳以上は5%引きのガストへ(^_^)v

何でも美味しいです。

ご馳走してもらうと…^^;


椎茸を干しました

ちょっとしたお楽しみ♪

もっと買うべきだったかな?



春を満喫した一日でした


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する