いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

合理的


この悪天候の中ちょっとお出かけ


イチゴ狩りを予約してきました。

電話が繋がらずだったので。


密にならないように調整するのでしょう

ネット予約しか受け付けてないようでした。


来週が楽しみです

空腹で挑みます(^^♪


朝 スマホの広告で目にした



極潤 いかにも潤いそう

主人に全身に使ってねと言ったら

早速風呂上がりに足にまで塗り塗りして喜んでました。

女性用の化粧品だと質が良いと思うのでしょうか。


私も使うつもり。

二人が同じ物を使えばとっても合理的


これまでシャンプーだったり歯磨き粉だったり何かとバラバラ


そんなにこだわることも無いかな。

全部一緒でいいかもしれない


些細な事でも

暮らしが小さく小さくなってゆくようで

ニンマリしてしまいます。


元々高級化粧品は使っていないのですが

基礎化粧品ぐらいは高品質の物を使わなければどうにもこうにもならないことになっているこの頃ではありますが…(/_;)


何かに頼りたいよ〜


これ安くても良いものかもと期待して


まずはたっぷり塗布して……(°ー°〃)


お休みなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する