いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ホワイトアウト

こんばんは。



予報通り寒波襲来

((゚□゚;)) 家の前はこの通り白い冬となってしまいました。

全国的に厳しい寒さに見舞われておりますが

春の訪れは早いとニース。

……嬉しいな。


ああ~昨日のお天気が嘘のよう

遊んでおいて良かったです(*^^*ゞ

しばらく家に籠るしかなさそうですからね。



今日のご飯♪



そしてグツグツお鍋

寒い時はお鍋が一番ですね。(*^^*ゞ


今 外はホワイトアウト☃️


明日は雪かきが必要かもしれません

どうやら40㎝程積もるらしいので(。・´д`・。)


でも、一度ぐらいスコップ持ってよっこらしょとやってこその冬ですから。


二人で頑張ろう。☃️

×

非ログインユーザーとして返信する