いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ATM



こんばんは。


今日もいいお天気でした。



ATMでの事


もう 嫌(|| ゜Д゜)

いつの間にこんなことになったのぉ~


これまでと違う機械になってるー

とりあえず

通帳記帳が目的だったから前に立ってカードは入れてみたものの…………

記帳はどこ? どこなのよん(._.)

ないのね。



帰ってから調べたら

セブン銀行との共同ATMは通帳記帳は出来ませんと書いてありました。


アプリで管理し

いずれ通帳というものもなくなるんでしょうね。


ホントこうやってある日突然変化すると

あたふたするのよね


外出は刺激だらけです。


だからこそ外出し変化に対応できるよう鍛えなければ。仕方なく。


最初は

外食するにしてもレジにしても……

何がどうなってんの


しかし慣れとはなんとありがたいことか。

老いも若きも誰もがうまいことやってますよね(*^^*ゞ


かろうじて今はついていってる気でいるけれど


ただ

5年後10年後の未来は一体どこまで変わるのかしらと不安になります。


今日のご飯♪



この間の巻き寿司が美味しかったのでまた作りました。


先に薄焼き玉子で具を巻いてからだから

簡単♪って巻きがゆるいけど(*^^*ゞ

ちなみにこの玉子はレンチン(^_^;)


ネイル店に予約入れました。

2ミリ程伸びてます

爪も切りたいし

この色にも飽きたし(-""-;)


自分で落とすことは出来ないらしいので。


手軽にマニキュアでいいのかな?

爪も伸ばせないし。


一ヶ月で3ミリ位伸びるのでしょうか

気にしたこと無かったけれど。


こうなってくると恥ずかしくなってくるし。


初めてのネイルは幸せな気分

今は何をしても剥がれない事にただ驚いています。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する