いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ケンタッキー



こんばんは。


朝のお月様

良いことがありそうな気さえして手を合わせたくなる(^-^ゞ



今日はネイル店へ

どのように落とすのかと思ったら

削るのね (゜m゜;) 


爪も切ってもらいお手入れもしてもらいました。

保護するための何か?塗ってもらい、数日はこのまま放置が好ましいらしい


でも待ちきれず

帰ってから自分でマニキュア

ネイルとの違いは歴然だけど……この手軽さがいいね。


主人の爪にも透明を塗ってあげる (^-^ゞ

不思議な事に………喜んでるぅ(///ω///)♪

それにしても二人ともシワシワの手になったものです。(。-ω-)

せめて少しでもきれいに見えますように

手ぐらいは………。


色々買い物もして「今日のご飯♪」の

ケンタッキーも買ってもらいました。(^_^)v

食べたい!が全部入ってるよ

お家でゆっくり食べよう!


そして毎年恒例の雪でご迷惑おかけするので

気持ちばかりの物を両隣に。


買い物中は離れ離れですから

買って欲しいものがあると私を探すのですが

ヘアースタイルが変わったせいかさっぱり分からないと言う主人

僕のワカメちゃんどこ?って (*≧з≦)



ワカメちゃんになってしまった私ではありますが、見慣れたのかな?これでも我慢できそう……と今は思います。


最初これは最悪!の中にも

シャンプーは楽だしドライヤーはあっという間に乾くし……こりゃプチ節電

どんな時も善と悪は背中合わせね。



昨日のご飯♪



そしてそしてのさつま芋

ホカホカを買ってきました。(昨日)

自分ではここまで美味しくは出来ません。



今日も美味しい1日をありがとう。(^_^)v


さてと、明日は何食べよ?

×

非ログインユーザーとして返信する