いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

歩く日々

頭上に雲は無く。


昨日もいいお天気でした


またまた散歩です


その前に……。

子供が小さい頃プールを置いて使用していた小さなテント


捨てずにとってありました

私は存在を忘れていましたけど。

これから二人で使えるかどうか出してみよう!

30年以上前のものですからサビもあって(*´ω`*)


結局これは捨てて最新式の小さなテントを買いましょうよということになりました。

時が経ち過ぎました

ワンタッチで開くやつが欲しいわ(;´∀`)


頭を空っぽにして自然の中へ

飛び込みたいなぁ〜


キャンピングカーなんてあったら楽しいだろうなぁ〜


全国へと


そもそも

夢の世界

憧れで終りそう



それからテクテク歩く。


歩く

フゥー 

ほぇ〜(~O~;)

家はまだかー

暑いよー ギブアップ


これからはもう暑くて

無理かな。


ゴールデンウィークだというのに実家にも帰れずの娘家族

我慢しようね 


10万円の給付金出たら私達をどこかへ旅行に連れてってくれるらしいです

少し親孝行しようという気持ちが芽生えるたのかな?

摘み取ってはいけないので

素直に甘えたいのですが

ずいぶん先送りとなりそうです…。


気も大きくなります。

娘家族は5人ですから☆彡

うほっ


その気持ちが嬉しいな


昨夜の娘の料理

×

非ログインユーザーとして返信する