いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯


チューリップ全開 ぱっくり


こんばんは。


娘にラム肉はどこで買ったのかと聞いたら

買ってあげるとちゃちゃっとポチポチしてた。

それが今日届きました。


すまないねぇ

そのうち庭で焼こうp(^-^)q


それとこの間の焼肉

娘婿が豚肉苦手らしいのですが凄く美味しかったらしい。

なので作ってと言われたのだろう

味付けを聞く娘


簡単すぎて言うのも照れちゃう(笑)

でも、やったね ガッツポーズ


娘の方が料理得意だからね


こんな日が来るなんて~(;∀; )

もっと簡単な料理を覚えよう!



今日も簡単にこれと↓にんじんと

木綿豆腐で炒り豆腐


美味しすぎました。

今度 娘達に作ろうと思います。

そのためのの記録として。(^-^ゞ


便利なものがある世の中でございます(*´∀人)


今日のご飯♪

見事に簡単で失敗のないものばかり

これでも主人は大満足らしい


ニンジン🥕をいっぱい食べさせたけど(((^_^;)


今日もご馳走さまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する