いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

夏支度

昨日は暑かった〜(´-﹏-`;)

夕方でも室内温度26.4°


急げよ急げ 夏支度です


夏物の衣類

洗って片付けてあっても

改めてお洗濯し直して夏を迎えます。

最近はコレをキャップ一杯入れてのお洗濯です。

気持ちの問題ですね(^_^;)


これを機に服の断捨離などして過ごす。


幾度となく繰り返すのでしょう

それもいいかな



ある会社が「高機能部屋着」をシニア女性に向け開発したと新聞記事


身体機能が低下するシニア向けだが「部屋着」に目を付けたところもいいんじゃない?


外出の為の服から

部屋で長時間過ごす

自分の為の心地よい服へと

逆転の発想のように思えます

また

手作りマスクをガチャガチャで売ってみたり

生き残る為の策を考え出したりと

人様の考える能力には底がありませんね

素晴らしいものです


今日の主人

朝ね「何もすることが無いなあ」と言ったので

「掃除でもすれば」(;´∀`)


絶対やらないと思ったけどやりだしました

私が焦るわ(^_^;)


でも、お利口さん。

今日は特別優しくされることでしょう(^m^)


狭い廊下まで…ピッカピカ

ありがとう。


このダボッとしたパンツ

私が作ったものなんですが

この頃好んではいて?くれます

最初はこんな物恥ずかしくてはけるか!と生意気なこと言ってましたが今では…プッ

どないだ?

×

非ログインユーザーとして返信する