いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

おいしい給食



こんばんは。


本日も晴天なり


何処行くも当て無しですが。(((^_^;)



主人がテント⛺が欲しいと言うので行ってきました。

手頃なお値段で良さげなものがありましたから買ってきました。


家で広げてみたら意外と大きくて二人が楽に寝れます。

これなら何処へでも行ける?


行くかどうかはわかりませんが……(-""-;)


近いうちにお弁当持ってテント持ってキャンプ気分を味わって来る予定です。



最近のご飯♪






マックもあり(*´∀`)♪


どなたかの影響で私もAmazon primeで

「おいしい給食」を観てみました。


母親の料理がまずいから給食が大好きな教師役の俳優 市原隼人さん


面白くて面白くて面白くて。

あっという間に全部観終わりました。


こんなにドラマで笑うなんて


笑ってて良かったんだろうか

家の子供たちも………ひょっとして(゜m゜;)

知らぬが仏ね。


自分は給食をどんな気持ちで食べていたか

遠い過去過ぎるのかはっきりとは思い出せません。

美味しかった揚げパンしか。


本来食べるということは、こうであるべきかもしれないなぁなんて思いながら………


自分で作って食べる毎日であっても

一口一口味わってお祭りの如く食す。


一度真似して小躍りしながら食べてみた(笑)

あー疲れるー

しゃべって笑って食べるだけで充分です。


主人が作ってくれた時にでもまた

小躍りして。


まだまだ料理頑張らねば!と気持ちを改めて

キッチンに立っております。





3日と持たないけど(|| ゜Д゜)

×

非ログインユーザーとして返信する