いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯

こんばんは。


 

午前中に洗濯機の修理終えました。


\(^^)/


洗濯出来ることがこんなに嬉しいだなんて

洗濯機があればこそです。


待ちきれずに

手洗いはしたけれど脱水が困ります

固く絞って干してもベランダびっちゃびちゃでした

┐('~`;)┌


まだ一年は保証があるらしいけれど

次に買うときはけちらずに立派なドラム式にしよう

使ってる人に聞いたけどふわ~っとシワもなく仕上がると。


半信半疑だったけどコインランドリーを利用してみたら納得してしまった。(^_^)v


今からコツコツ貯めようぞ、30万


今日のご飯♪

*骨なしスペアリブ

*小松菜、あげ、しめじ、などの煮物


新ショウガとゴボウ

これは主人が作ってくれました。

いつもながら美味しくできてます。


そして冷凍弁当を食べてみました。

卵焼きがどうなのかな?って心配だったけれど………なんのなんの冷凍しただなんて誰が思いましょうか


マヨネーズと水とき片栗粉を少し入れるそうです。

その通りに作りました。

びっくりです。




お弁当 美味しかったです (*´∀人)



ちょっとはまりそう。


同じものばかりでは飽きるから

色々考えて違う物も作って楽しもう。(^_^)v

×

非ログインユーザーとして返信する