いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

またまた冷凍弁当


こうして少しの花でも咲いてくれると嬉しいものです。



こんばんは。


昨日は妹に小さめの冷凍弁当を作りました。

魚×2 肉×2

喜んでくれると嬉しいなと思いつつ。

今日ラインしたらすぐ取りに来ました(;゚∇゚)



我が家の分もあります

おかずだけを詰めて。


まずは作ったものを主人に食べてもらいました。


別の日に

前回一つのタッパーに詰めたものをチンして出すとこんな感じ。

充分美味しく頂けます。(^_^)v

個別にお皿に盛り付ければいつもになりそうな?



これだったらまた私が寝込んでいても

何も困ることはありません。


それにしてもずっと前にタッパーは処分していて一つも無かったのに………(-""-;)

何個も買っちゃった


何かにはまると物も増えるのが常。

せっかく増えたタッパーをずっと使い続けよう。


今日は餃子でした。



それとまた冷凍弁当から(^_^;)

お肉だから嫌がりません。(^_^)v



こんなんでいいのかしら?と思うが

キッチンで楽しく小躍りしながらやっているので何も言わず黙って


召し上がれ(*´∀`)♪

×

非ログインユーザーとして返信する