いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯


こんばんは。


蛍光灯を切らし

雨降るなかやむ終えずお出掛けしました。

よくぞ毎日。



LEDだけでも凄いと思っているのに

店内には最新式の商品が並んでいました。


蛍光灯の輪の中央部分にファンがついているものがあったりして、どんどん先を行ってるなあ~とびっくり。

時代遅れのおばさん気分を味わう(-""-;)


16.000時間使えると書いてありました。

…………当分 大丈夫としか(^-^;


こんな時でもちゃちゃっと買いに行ってくれて

間違えずに買ってきてくれて

取り替えてくれて万事ok


困り事を何でも解決してもらえて

本当助かります。


一人だったら困るだろうなと思う事が多々あります。


なのでいつまでも元気でいてもらわないと。(^_^)v


今日のご飯♪

私は焼き魚の方が好き

食の好みまるで違います。

なので厄介です。(((^_^;)


育ちも違いますしね

どっちにしても作ってあげる側は

大変ですよね。


でもそれぞれ各々役割があるようで

自分に出来る事をきちんとやっていれば良いのだと思います。


しおらしくも 

そんなことを思う今日(*´▽`*)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する