いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

行動力があれば‥‥


こんにちは。


頂き物の🍊みかんです。

嬉しすぎます。

先日買った生地とネットで買った生地が届きました。。


これを使いきるまで買わないようにしないと(-ε- )


今日の簡単ご飯♪


冷凍の鯖とおろし(自作)で二品。

大根おろしとあげは先日多めに作り器ごとこのまんま冷凍庫に入れてありました。(^_^)v

手間が省けます。


何ら問題なし。


みかんを下さった方が

最近カラオケ喫茶に通うようになったとのこと。

高齢者の集いの場のようですが

週3回ほど通うらしいです。


お話を聞いていますと

私も70代位になったらその雰囲気に溶け込めるのかな?なんて思ったりして

今はまだ若すぎるわ(笑)

月に2、3回位‥‥‥‥ああ楽しそう。


歌っておしゃべりして‥‥‥(’-’*)♪ 


この先の老後にはまだまだ楽しいことが待っているのかもしれませんね。 


自ら行動に移せば。


この方も(おじいちゃん)一番最初カラオケ喫茶の扉を開けるには一人だったから勇気が必要だったそう。





そこが問題ね(-""-;)

×

非ログインユーザーとして返信する