いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

映画 ゴジラ

こんばんは。


雨降りだけど映画を観てきました。

(上着からパーカーのフードをぺろっと出すのがお気に入り 若者に習え(笑)

「首」を観ようかとは迷ったけれど

ゴジラは全く観る気なかったんだけど

激しく勧める人がいまして

絶対観たほうがいいよと。


へえ〜そうなの?


で、本日行ってまいりました。


素晴らしい映画だと思います。

迫力ある映像です

今時の凄い技術に驚かされます。



勧めてくれた人は

今度会った時にでもゴジラの感想聞くからね~と


(-_-;) ググッ 



ラスト泣けちゃって (´;ω;`)

良かったわ~

そう言っときましょう




先月はおしょりんを観ました

わが町の眼鏡の物語ですからね。


主演の女優さん

スクリーンの中では輝いていて

素敵でした。


若いって…それだけで眩しい!






映画の前にランチ♪

最近オープンしたらしい台湾料理店で。


味が薄くてまっずい!と主人

私は好きな酢豚だったので美味しく頂きました。

食べながらこれは豚じゃなく鶏じゃないのかな?なんて思いながらもぺろり。

口が肥えてなくて良かったわ私。


今年も残すところ 後6日

計画的に動かないと(─.─||)



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する