いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ハンカチは必要?

こんにちは。



今日は料理も後片付けも主人がやってくれてます。


ラーメンと餃子(冷凍)


とても美味しかったです。


ラーメンはこれでした。



この歳までいついかなる時も

ハンカチとティッシュを持ち歩くのは当然と思っていましたが

今年からハンカチを持たないようにしてみようと思い実行しています。


使ってポイ! 

ペーパータオルこれだけで二役こなせるはず。


衛生的。



数枚折りたたんで持ち歩きます。



ためらいがなくなって

なんか嬉しい(*˘︶˘*).。



それにしても今頃気づくとはね……。


ハンカチ


必ずしも必要とは限らないんじゃないかと。

×

非ログインユーザーとして返信する