いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

初日から

こんばんは。


2月を待ち望んでの買い出しでした(⁠^⁠^⁠)


初日から……あゝ初日から

四店舗も巡りどっさりのお買い物


すでに食費は前途多難=⁠_⁠=


1月のあの決心は何だったのかしら?

自分が信じられない……:⁠-⁠)


人は簡単には変われません!

って事でしょうか 何とかしなきゃ。


とりあえず明日はトンカツでも揚げようと思います。

下準備だけ済ませたので明日は楽です。



これだけあれば「今日はトンカツよ」の家事貯金が出来ました。


食費節約のコツは作る時は多めに作って

うま〜く工夫することじゃないかと思うので2月はそこんとこを意識して楽家事も手に入れよう!


お昼はお弁当買って楽しちゃったけど>⁠.⁠<

楽することばかり………;(⁠^⁠_⁠^⁠メ⁠)


明日から真面目にやろうっと。



夜はなるべく食べないようにしているのですが、昨夜は空腹で眠れそうにない


お腹すいたよ〜と主人の耳に届くよう言ってみる



おう!

ちゃちゃっとうどん作ってくれました。


温まります。




それでは

×

非ログインユーザーとして返信する