いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

毎日のご飯♪

こんにちは。


今日は一週間ぶりに外出

いよいよ空の冷蔵庫に打つ手なしで

雨の中スーパーへ


ここのところ寒くてグズグズなお天気でしたからね

急いで買わなきゃいけないものもありませんし………(¯―¯٥)


食が満たされればそれでいいわけで

どうにかやり過ごしてきました。

所帯が伸びますわ(^_^)v


毎日のご飯♪



この日は大皿でド〜ン

カレーうどんと焼きうどんは主人作



今日のご飯♪

チキンドリアと鍋🍲

明日の朝食用に玉子サンド

おやつにさつまいも🍠


何処か行きたいところは無いの?

しょっちゅう主人に聞かれるけれど


欲しいものが無いと行き先さえも無い


寒いし…:⁠-⁠)



毎日でも出掛けた方がいいのでしょうが

それさえもお天気と気分次第です。


早く暖かくならないかなぁ~

明日は☀晴れの予報


ブラブラして来ようかな


それでは

×

非ログインユーザーとして返信する