いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

前掛け?

やりましたね~大谷さん

カーーーンとホームラン一本!バンザーイ


胸の仕えがす〜〜〜〜っと取れました。

今日は大活躍しましたね


(´;ω;`)泣けてきました。



昼食時に観れるので嬉しい限りです。


今日のご飯♪

主人の好きなアスパラの肉巻きを作ってあげました。



エプロン出来上がりました(^_^;)

前掛けが正しいのかな?

生地がこれだけしかなかったので。

完成したら……ありゃ思った以上に可愛い


歳が何なのさ

全身を見ないで前掛けだけを見よう


(¯―¯٥)



でも……(*´艸`*)



それでは

×

非ログインユーザーとして返信する