いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

一日が終わりました。

今晩は。


雨は降り止まず

濡れながらも慌ただしくしめやかに一日を過ごしました。

妹の家から

田舎のお寺へお墓へと今日は

ほぼ一日かかりました。



何年ぶりかに従弟にも会う事が出来て質問攻めで近況を聞く。


懸命に生きている。

もう親も兄弟もなく一人で…

……と思ったら

二人目の奥さんをもらっていた(*_*)


良かった 良かった

一人で誰にも頼らず生きていくのは寂しくも大変だもの。


妹もそうだけど

本人はさほど気にしていなくても周りは心配でたまらないものです。


妹の先々を考えると……(^.^;


心配しかないです。



人生って心配の連続ね

心配はてんこ盛りよ


明日は久しぶりにプールの予定です。

主人が手首を痛めていてしばらく行けなかったのでね


一番行きたかったプールへ 

行きます。


自然と笑顔になれる場所。



泳げない我が身が滑稽だし

私以上に泳げない主人を笑わずにはいられないの……。


二人して とほほ。

×

非ログインユーザーとして返信する