いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

心新たに

花束を抱えての帰宅


涙のお別れだったそうな(TдT)

額に入った感謝状まで頂き

餞別や心こもった物なども頂きで

その場にいない私でも

雰囲気は想像できます。


昨夜は気疲れしたのか

感動や興奮冷めやらぬのか

多くを語らず……。


私も長年働いてくれた事の

感謝を告げ

あとはそっとしておきました。


何かこみ上げる感情も

あるでしょう

浸ってくださいましな




私も気持ちばかりのものを……


(*´ω`*)自分にもケーキ🍰



終わったのね


終わったんだわ



ようやく

ゆっくり

ゆっくり

生きてゆけます。


心新たに。

×

非ログインユーザーとして返信する