いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

一皿で

こんばんは。


20時頃にすぅーっと眠りにつけたのに(。-ω-)zzz. . .

主人が通りがかりに

もう寝たの?って

声掛けられて

(。゚ω゚) ハッ! 目がパチクリ


やめてほしい

寝た者に喋らないで(-_-;)


冴えてしまったので……


ちょっと嬉しい事

娘夫婦が私達を温泉旅行に連れてってくれると言うのです。


お父さん長年お仕事お疲れ様旅行だそうです。


11月の事ですが

待ち遠しいです。(^^♪


(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日のお昼ごはん

美味しかった海老フライ


昨日のお昼ごはん

美味しかったサバの味噌煮


(美味しかったのは生協のおかげ)


ワンプレート皿で洗い物を減らす作戦(^o^)v


鍋からフライパンからこまごま食器まで洗い物がやたら多い

洗い物は好きだけど

ダラダラと時間が無駄にかかる


洗い物を減らすしか無い訳で

このお皿を買って実験中(^o^)v


なかなかいい感じです


主人は

ご飯はお茶碗で食べたいとワガママを言うのです

私はお皿でいいのですが :-)


でもちょっと嬉しい食事です


晩ごはんは

フルーツとヨーグルトと

今夜はカロリーメイト一本

を野菜ジュースで飲み込んで終了

まるで朝ごはんみたいだけど


あゝ

朝ごはんが待ち遠しい……。

×

非ログインユーザーとして返信する