いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

あゝ

果物を買ってきました。


マスカットと巨峰はもう終わりかなぁ〜

食べずに洗って(¯―¯٥)


不思議なことに今日は食べたいと思わなかったです

何度か食べて気が済んでいるのでしょう


ピタントでかるーく空気抜いて冷凍しました。

お正月 3孫ちゃんに食べさせてあげようと(;´∀`)

あわよくば私も……(ーー;)


以前 巨峰を冷凍して毎朝3粒づつ食べていたのですが

3粒が5粒になって…えぇぃ

美味しい物は一気に食べてこそじゃない?と思ってからはね 一気食いするざんす


今朝 やっと主人が収穫してきました〜

立派な二十日大根でしょ?

漬けました〜

美味しいといいな




久しぶりに

朝食にコロッケや卵をサンドしました(^_^)v


もつ鍋も作りました。

もつ…どこ?


お鍋の季節がやってきましたね〜


そして 早 お正月を考える。

昨日 おせちを注文しました


前正月はそれなりのおせちを買いましたけど皆に不評でもう買うまいと思いましたが…


何も無いのもこっちが困る

大変すぎる


私の肩にドーンと乗っかってる気がして……無視も出来ず

現実大変な目に合うのがお正月です。


なにかと。


主人用にせめてものミニおせちを買いました

その他大勢には……ボチボチ考えよう



明けても暮れても 食べ物のことばかり


あゝ料理上手だったらお正月が苦じゃないんでしょうね(泣)


……(_ _;)気が重くなってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する