いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

得ばい?

元気よく長々と咲く花


仏様に。


ずっと

眠れない

眠れないとよく言ってたが


主人いわく

「この頃何も考える事がないせいかよく眠れる」

らしい


眠れ過ぎる私には不眠症って……

ねるのだかぐっすりーなでも飲んだらどう?よ


ようやく仕事から解き放たれたのでしょうか


退職したからといって

突然頭から切り離すことはできなかったのでしょう

しばらくは引きずっていたのです


時々 それを感じさせる会話になる事もありましたから。

もう終わってるんだけどなぁと思いながらも…

よく頑張ったねって

偉かったねって

言ってあげてた。

もう楽になってとも言ってたけど、やっと精神的にも仕事から開放されたのかな?



私があまりにも早く(-_-)zzz寝るものだから自分も早く寝ようかなと思うらしいのですが

何時に寝ているのか知りません。

夢ン中〜

朝 8時まで起きれないという事は深夜まで起きているのでしょう。

元気よね


昨日も行かずにはいられなかったスーパーの特売のみ目がけて

運転手は君だ!

さぁ行くよと4件を回る

楽しすぎました。

お弁当も。

ちゃんとお味噌汁もつけたんですよ

ペロリと食べたのにまだ足りないらしくパン2個も食べてました。ビックリ

私はたったいっこ^^;

ぷちビックリんこ

食欲があると安心します

(°ー°〃)わね おほほ


さすがに夜は何も食べたくないと……(^^♪


このタイミングでの

妹からの差し入れ

最近韓ドラ以外にも撮ってあげた田村正和さん主演のニューヨーク恋物語

と百恵ちゃんのラストコンサートなどのお礼だと


昔もみたドラマだけど…

今改めて観ると

感想は……衣装ばかりに気を取られました

田村正和さんがプレゼントされたセーター

別れのシーンでの田村正和さんの衣装全てが素敵でした


スタイリストさんの趣味がいいわね。

主人にも同じ物欲しい!

はあ?着こなせるの?

失敬な!:-)

まっ無理でしょう

この頃ズルズルと楽な服しか着なくなりました


何とかしてあげないと…


ドラマも

そんな目線でだから意外と楽しめました。


私もお腹いっぱいで好きなぼたもちさえも食べれませんでした

この後もう少ししたら起きて食べたいと思います(^^♪


なんという自由か


ふぅ〜

早くも10月が終わってしまった

一ヶ月の反省をしつつ

二人ともの食欲にバンザイ!

×

非ログインユーザーとして返信する