いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

オムライス

冷た〜い空気も気持ち良く感じながら朝のごみ捨てお散歩

往復990mのコース


もう少し歩きたいが

今朝は冷え込んでますから

諦めました。


昨日もお昼ご飯主人が作ってくれました(^_^)v

殴り書きのような…

ケチャップですが

美味しかったです。


昨日応接間の電気が突然切れてしまったのですが

寿命かと思い新しいものを取り付けても?点かない!


さて 困りました。


私ならお手上げですが


主人

カパッと外してみたり

ソケットがああだこうだ

別の部屋のと交換したりと

すったもんだの挙げ句

買い置きのLEDの取り付けに

成功!


ふ〜ん あまり見ることのない場面を見せられ

電気屋さんでもないのに…


仕事絡みで身に付けたのでしょうか

良くやった 偉いよ(^^♪


それと

クリーニング代

これから自分で洗えるものだけを着なくちゃね(´;ω;`)




介護保険料も年金から差っ引かれ(^_^;)

ああもこうもありませんわね


無駄な支出を抑えないと…。


なんて思いますが

我慢の暮らしも悲しい(。>﹏<。)



ようやく自由になり

街へ山へ海へと気持ちは走るのですが(^.^; 自粛 自粛


海へと…。


時間はある。

×

非ログインユーザーとして返信する