いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ふるさと納税

ふるさと納税の返礼品

ようやくミカンが届きました。

ここでも果物かい?

ええ

何とも美味しいミカンに嬉しくなりました


ダンボールには入れておきたくないので

洗って別カゴに(^o^)v


まずは主人に

4個分しぼって……。


果物って食べてみるまでわかりませんから、当たり外れが往々にしてありますからね


でもミカンの場合

まずくて食べられたもんじゃないわね!と思っても絞って飲んでみると あら不思議

美味し〜いのです

このミカンは美味しいので

ジュースは驚きの美味しさです。

買ってきたリンゴと柿も洗剤で洗います。

そして

水切りかごの水滴をきれいに拭き取ります

ピカピカ〜

水垢にならないようにと…(_ _;)

こういうタイプは良し悪しですね


いつだったかホームセンターでウロチョロしていた時に

見つけたんですよね

私が欲しいと思っているシステムキッチン ?


こんなところにあるなんて


それだと水切りかごなんて必要無いのです

目線の高さに洗った食器などを置けるようになってました

もちろん食洗機もあります


理想的でした。


こういう物に出会うと嬉しくて早く急がなければ……という気になりますが


あぁリフォーム

いつのことになるやら。


歳月が早くすぎると誰もが口にしますが

私も同じくです


その調子で

出来れば来年なんて一瞬で過ぎ去ってくれないかな

なんてね(>ω<)


困るけど……。


来年365日はいかに

(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する