いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

ぼちぼち


花木がバキッ!

雪が重すぎたのね(/_;)

罪なことを……。


家の周りに積み上げた雪は残っているもののもう冬は終わった〜 な気がします。

これから2月を迎えますが……(ーー;)


雪が消えると自然とお出かけしたくなります。

ぼちぼち。


明日の朝考えよう!


長い間外食もしていないので

それもぼちぼち。

(。ŏ﹏ŏ)



毎日毎日の料理も適当だけど

安心して食べられるだけが良しとして。


まだまだ続くよストーブ料理

ロールキャベツ コトコト

     


大根もコトコト後

昨日のお昼ごはん

とんかつ用のお肉で素直にトンカツ

トンカツ モヤシとほうれん草のごまあえ キムチ

今日のお昼ごはん

ロールキャベツ 玉ねぎとササミのサラダ さつまいも シュウマイ

お肉も焼いて(^^♪

生姜焼き用のお肉らしいけど

逆らってタレに漬け込んで焼いたわ

(^_^;)楽?

お昼にドカン!と食べて

こんなんでも主人は美味しいと食べてくれます。

保身のため?

それ以外の言葉は禁句!だよ〜

聞く耳持ちませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


2日続けて豚肉!!

だめだめ

明日はお魚にしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する