いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今朝の空


青空よ


さあ出かけよう!

と、いってもショッピングセンター

ですが。

プラプラ歩いて

歩いて 歩いて

久しぶりに楽しかったー

一時間ほどでしょうか

短い時間なのに

ブラウスを一枚買いました

決めてはこの袖口のゴム

ボタンだと腕まくりのたびに面倒になるものね。

ラッキーとばかりにレジへ


さあ 次へ行ってみよう!


ここはスーパー銭湯

お風呂上がりにぶどうジュース飲みながら主人を待ちます。

もう!15分も待たせるなんて……


家では長風呂だけど……待たせたら悪いと思うから ゆっくり早く

気にしないでゆっくり入ってろ!

といつも言うけど。

主人と出かけると常に制限時間がありそうで……(^.^;

時間を気にするわ


でも でも 生き返った〜

あったまったぁ〜(*˘︶˘*).。.


春になったらまたいろんなとこへ

行きまくろうね

山とか海とか。

活動の時はもうすぐ


今日のお昼ごはん

美味しいシャケでした。


明日は歯科へ行く予定

二ヶ月前から予約入れてました

行くしかないわね(*>_<*)ノ


歯は大事だもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する