いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

少しづつ減


やっとお天気に恵まれました。


長い冬を無事に過ごせたことの感謝を込めて本日お墓参りに行って来ました。


やはり散らかってました

強風などもありましたから

枯れ葉などのゴミだらけでした。


花粉症の主人も二重マスクで付き合ってくれました(^^)v


つくづく有り難い。


午後からこの間ウオーキングしたところにまた行ったのですが……

今日は日曜日でしたね

まさかと思ったけれど おう!

人 人 人に恐れをなしてUターン


平日に行くべきでした。


2月5日からダイエットスタートしました。

手帳に記録を付けています

エクササイズの時間と体重

毎日はさすがで無理があるので

週に4回位は結果としてやっていたみたい。

一ヶ月で 1.7Kg減です


この調子で3ヶ月続ければ

ムフフ 約5Kg減となるはずです。

オホホ(^o^)/

あれよあれよと得た5Kg

重いのよ!!!

挫折せぬようガンバロー(^^♪



食事制限すると私の場合続かないので

楽しくエクササイズで汗を流すのみです

無理なくゆっくりと夏までに を

目標にしています。


一旦 スイッチが入るとやり遂げられる!

過去はそうでした


今は……わからないけど(ーー;)


ダイエット あゝダイエット

繰り返す 繰り返す さざ波のように♪


歳と共に食が細くなるんじゃなかったの?


太くなってどおするのぉ〜( ;∀;)

×

非ログインユーザーとして返信する