いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

先ほどの事


前回同様坂道と階段目指して行って来ました。

ウオーキングと言うよりお散歩が正しいかも。

一時間程ふらりと行って来ました。



またコーヒー頂いて(^^♪ご機嫌。


でも…主人は大変!

杉の木だらけだもの


当分行けないかな?


また道の駅で。

ボールペンを買うよ。

前回買ったペン立てに普通のペンさしても様にならなかったので。


スーパーでお弁当買って。

いただきまーす(^^)v


お腹空いてたからとっても美味しかったです。


たまにはお弁当も食べたくなりますね

……と言うより

楽を買う……だと思っています。


前日に大根の煮物を作ってあったのですがそれ以外は準備してなかったので

歩きながらお昼ごはんはあれしてこれしてと考えてみる

(ーー゛)

あー時間かかるし面倒

私が可愛そうよ


で楽を買う。


最近 主人はご飯を炊く係に昇格しました。

私より美味しく炊く自信がありそうです


へぇへぇ オイシイおいしい(๑´ڡ`๑)


上手に炊けてますわ


気まぐれでは困るのよ!! と

ビシッと言ってあります。

それとお昼になって

あらっご飯炊けてない!

なんて事が無い様にね。


責任が伴うのよ。•̀.̫•́✧プッ


しっかりね


かといって お小遣いが昇給したりしないけど(*´∀`)


いつまで続くかわかりませんが

優しい心で見守りたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する