いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

さあ 元気よく!


こんばんは。

いいお天気でしたね

明日からまたくずれるようです。


晴れた日は元気よくいつもの

ウオーキングがてらのお買い物です

エイッさ ホイッさ

大根とネギがはみ出してます(笑)

後ろ姿が笑えてくるけど

こんな事も何故か楽しい時間(^^♪

飲み物も買ったので公園で一休み

グビグビっ〜と


なるべくいつもと違う道を通るようにすると、歩きならではの色々な発見が出来て面白いです。


リュックの中身

重いよ〜(ヽ´ω`)


でも、百円よ!大根もネギも。

どうしようもないわよね

買わずにはいられない性


今日のお昼ごはん

急に食べたくなって納豆巻き作ったの

毎日 私が食べたい物を作る

というのが理想だけど

なかなか自分の為に料理はしないものです。

でも

また今度生物以外の

握り寿司作ろうという気になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する