いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

緑の中へ


こんばんは。


今日は主人に連れられてお出掛けでした。

山へばかり行ってるんだけど(^_^.)


雨上がりの今日の山は美しくて緑のコントラストがお見事!


まだまだ知らないところは沢山有りそうです。

しだれ桜を眺めさせてやる!って連れてきてもらったけど

昨日の雨で散ってしまったのね

そしたら

キャンプしてる人がいてびっくり😲

ここもキャンプ場になっていたなんて

知らなかったわ


ふむふむここにテント張るのね

川も流れてて条件がよさそう

ここにも来てみたいって言ってるけど

実現するのかな?


もう少し暖かくならないと……まだ寒すぎて外で寝るのは( ;∀;)駄目じゃない?


お昼はステーキ屋さんへ

サラダバーも。

それにしても

なんて自然は美しいのでしょう

主人のお陰で

晴れた日の景色を堪能致しました。

来週あたりキャンプ行く予定ですが

お天気次第なので(。ŏ﹏ŏ)

晴れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する