いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

私の3時間

こんばんは。



起きている時間の中で3時間だけは自分の為に使おうと決めました。


午後2時から5時までの3時間。



二階はちょっとね嫌だなぁ〜と思ってたんだけど空き部屋は二階にしかないし(-.-;)

そこにミシンを設置してみました

思いの外いい感じなのです

集中出来ます。


自由な遊びの3時間ですけど作品は出来てるんですよ。

それなりに(°ー°〃)

ポーチ にこ

動画見ながらだと何だって作れちゃう気がする 

気がするだけで実際は……ゆがむ(-.-;)

数こなせばいつかは……。



息子から母の日のプレゼントをもらいました。

ちょっと遅れたけどって。

息子には息子の都合がありますわね

コードレスイヤホン

私 寝る時はスマホで音楽だったり朗読だったりジオだったりをイヤホンしながら聴く事が多いのです。

ある時 息子が首にイヤホンのコードを巻きつけて寝ている私を見たそうです。

危ない 危ない苦しくなるんじゃ?と心配になったそうです。


それでコードレスのイヤホンをと思ったのね

主人にも同じ物を父の日のプレゼントで買ってくれるそうです

同じく首にコード巻きつけてるから(^_^;)


二人して耳にポコッとはめて寝ますね

実用的な物が嬉しいです。


主人といえば…

一階に独りぼっちでいる時間が嫌なんだなぁ〜と行動を見ていて思います


気配でもいいから感じていたいのでしょうか(-.-;)

寂しくなるのでしょうか(-.-;)


元々一人では居られない人ですから。


だからでしょうね

で、なければ二人でいる事に飽き飽きしてくるはずですよね


飽きないの?って聞くと

飽きるって何?

(ーー゛)


ぽつんと一人で居られない

そんな人もいるんです


でも私は3時間は離れます( ̄ー ̄)ニヤリ



来るけど…。

×

非ログインユーザーとして返信する