いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

薄味でね……

こんばんは。


昨日 最近オープした道の駅へ行ってきました。


ソフトクリームを買ってもらいました(^o^) ペロっ




今日 妹に持たせたおかずです。


揚げなすと豚肉の炒めもの


焼きそば


シュウマイ


昨日の夜に作った

切り干し大根の煮物

全部私が食べたい物を作りました〜

簡単なものばかりだけど。

すぐ食べれるようにトマトもカットしてあげた(^^)v

しかも豆腐の空容器に入れて(^^ゞ

妹だとそれがok


なるべく薄味にしなければいけないのですが……美味しくしようとするとなかなかよね

主人にも美味しくしてあげたいし

(。ŏ﹏ŏ)


当分は妹の分も作る日々が続きます。


もっと美味しいものを食べさせてあげればよかった!と思ったあの時の気持ちを忘れずにせっせと食べさせよう♪

なんだケド…

美味しいもの=私の料理ではないのね


私の美味しいものは果物だから。

ふっと浮かんだのがシャインマスカットだった

時期が来たらね

たんまりと。


料理も勉強しなきゃ 

Σ(´∀`;)


昨日今日チクチク手縫いしたもの

夏はコースターが必要!

何でもいいから

それ!チクチク チクチク

あゝ忙しい。です。

×

非ログインユーザーとして返信する