いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今年の夏は…

今日はちょっとだけスーパーまで行ってきました。

気温35℃ (=o=;) あつ!

けれど…両手広げて空を仰ぎたい気分。

空が美しい!


夏はどんなに暑くても嫌いじゃないのです。

むしろ冬の方が半端なく嫌い。


室温32℃の中

一時間また今日もエクササイズ!

滝のように流れ出す汗💦

気持ちいいです。



終わってお楽しみのDVD観ていたら

仕事仲間の人が言うには

「マイケルは神様からの贈り物」と。


印象深いお言葉です

ホントにその通りなのかもしれません


人々に感動と喜びを与えらたらそれはもう神のなせる技


野球選手の大谷翔平君も神様からの贈り物のような気がしてきました。

寄付の話もどこまで素晴らしい人なのかと感動します。


そうだ

初孫が産まれた時も神様からの贈り物のように感じたんだったわ


異常なほど可愛くてもう孫のことしか考えられなくなって、喜びで胸がいっぱいでね、きっと私のように母も孫が可愛かったんだろうなぁ〜

惜しみなく愛情を注いてもらっていた事を同じ立場になって初めて理解できたものです

我を忘れる程に初孫は可愛いものです。


2人 3人めの孫の頃には正常に戻れます。(^.^;


元より

人は皆 神様からの贈り物なのでしょう

この世へ。


ギラギラ夏です

去年と違う夏です

ダイエットの夏です

マイケルの魅力に気づけた夏です。


去年の今頃は温泉に行って美味しい料理に幸せを感じていたけれど…

今年は感心な事に挫折もなく真剣にダイエットに取り組んでいる自分が嬉しい。

結果も出せているからやっぱり嬉しい。


着痩せテクニックを研究中(^.^;

Xラインを作るのね ふむふむ

ベルトでキュッとね

Aラインのワンピースって着ているのは楽ちんだけどズドーンだものね

メリハリが必要らしい


小技使わなくても痩せている人は何をどう着ても痩せて見えるものでしょ?

そうなりたいものです。


たかがちょっとそこまででもオシャレしてのお出かけにルンルン♪


そんな私に

主人が言います。

そんなダボッとしたみっともない服はやめて買い替えなさいと

(ノ´∀`*)


もちのろんだよ〜

それよりダイヤのネックレス忘れないで〜

いつの間にか10Kg痩せたらね!らしいです。

(๑•̀ㅂ•́)و✧頑張れ 私!

そして高いのねだろ(^^♪


でもダボッとした服は捨てないでとっておかないと……万が一ほらまた…ぷくぷく

 ぶくぶく

(ーー;)困るもんね。

×

非ログインユーザーとして返信する