いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

途中だけどチラッ



こんばんは。



よりによって雪降る今日にラーメン🍜屋さんへと行って来ました。


期間限定の牛もつ煮ラーメン

年に一度は食べたいのです。

やっぱり美味しい!

あったまるぅ


主人は普通に醤油ラーメンなので

今日はゆっくり食べてね とお願いしました。

時間かけたいんですよね

でも、もつをカミカミ味わっていると麺がのびちゃうよ〜

急いで麺も食べ餃子も熱いうちに食べたいし…で、なかなか忙しいおくち

美味しいもつ煮はいつまでも噛んでいたいのに(^.^;

飲み込んじゃった。


また来年も食べれたら嬉しいな。



途中まで出来たベッドカバー

広げてこの状態を主人に見せてあげたわ

見せたくて(*^^)v

皆様にもお見せしたくて(笑)

写真より実物の方が3倍位良いんですよ

なんちゃって(≧▽≦)


シブいなぁと喜んでいました

おそらく自分の部屋で寝ることは無いと思うのですが、ベッドもちゃんと用意する予定です。

お昼寝でもしてねと言っておきました。


自分の部屋がどう変わるのか案外楽しみにしているようです。


私も楽しみ(^^)v


おじいちゃんらしい部屋にしよう。

それには

まだまだ作らなければ形になりません。


布だけで雰囲気がガラリと変えれるはずなので

布って(•ө•)♡好き。


そうだ!カーテンもシブい物を縫わないと(^^♪


よっしゃ〜がんばろ♪

×

非ログインユーザーとして返信する