いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

海が呼んでいる?

またまたドライブがてら海へ

急きょ決めた海行き

昨夜の残り物などを詰め込んだお弁当を持って海へと。


海が呼んでいる(*´∀`*)


曇り空なので寒くて一瞬で車に舞い戻りお弁当タイム(^_^;)

お弁当が嬉しい主人

車の中にもテーブルが必要ね

購入するか作るか

楽しみは広がります。


他にも何人かの男性が愛妻弁当を食べていました〜

離れていたので定かではありませんが(。ŏ﹏ŏ)



出かける度に思うのですが

今このような事態になっていなければ、私達はお弁当持って海へと幾度もやって来たかしら?と


おそらく海には見向きもせず

飛行機や汽車を利用し旅行だの温泉♨だのと美味しい物や楽しい事を求め財布の紐を緩めっぱなしで遊びほっつき歩いていたことでしょう。


定年後のお楽しみを一通り元気なうちにやり尽くそうと考えてましたから(^_^;)

こんなことになろうとは…


ままならなくなってしまいましたが……。

素朴な楽しみをこれからも


山か海かの選択もあるでしょうが山育ちの私は海へと気持ちは傾きます

静かな海へと。


こんなに身近に気持ちを慰めてくれる場所がある事の幸運

今を肝に命じたいと思います。


来年には今より行動範囲を広げられるようになっている事を切に願います。

×

非ログインユーザーとして返信する