いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪


こんにちは。


今日は朝からスーパーへ買い出し

(*´∀`)♪

前回の買い物時に個々売りのリンゴが売り切れてたので4個袋入りの物を買いました。

そしたらば

その内の1個が腐りかけ(((^_^;)


非常に残念な思いしましたが

今日のポイント見たら

許しちゃう(^-^;

リンゴ2個ただで頂いちゃったのね

って。


切ってみるまでわからない物もあるでしょうし_(^^;)ゞ


なので今日はフルーツはじっくり品定めしました。


ポイントに踊らされないようにと思うこともあるのですが、無視はできない額よね(^_^)v





楽をした今日のご飯♪

*お刺身

*ほうれん草のお浸し(おろしのせ)

*卵焼き(紅しょうが入り) 焼きたらこ

*トマトの酢玉ねぎのせ

*フルーツ

あと、昨日の煮物の残り物


おやつにマカロン

初めて食べました

予想通りのお味

( ´-ω-)あんこまんじゅうにすれば良かったかも……

×

非ログインユーザーとして返信する