いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

今日のご飯♪




こんばんは。


今日のご飯♪

*パスタ(ミートソース)

*厚揚げ焼き(おろしのせ)

*大根とキュウリのサラダ(酢玉ねぎ添え)

*リンゴ🍎

今のリンゴはシナゴールドの方が美味しいわね_(^^;)ゞ


私はこんにゃくと半分づつね

なんともはや嘆かわしい(-""-;)





あ~あ いつのまに!

如実に年齢が出るのは首ではなかろうか?

隠しきれない( ´゚д゚`)アチャー

鏡に願いたい

これ以上真実を写し出さないでおくれ。

(´д`|||)


午後から縫い物していると

そっとライトをセットしてくれた主人


明るい!ありがとう!


そして

「またゴミを作っているの?」と言う


ちょっとおー


優しさとセットで酷いこと言わないでよぉ

失礼しちゃうわ

やる気無くすわ!


でも怒るに怒れない。

確かにいずれゴミとなるけれどさ

(*゚ε´*)

 

おかしいわね


……………

さほど気にしないけど((’-’*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する