いよいよ年金生活がやって来た

年金暮らしの日々を綴ります。

昨日のご飯♪


おはようございます。


花もそろそろ終わろうとしています。

たくさん咲いたからと

ゴテゴテに刺してみたわ。(^-^;


仏花にも困ることがなかったので

もっと色々植えれたらいいなぁと思っていますが…………。



昨日突然スマホのカメラの調子が悪くなりました。

( ゚ε゚;)

もやがかかったかのように。

ハッキリ写りません。

そりゃそうだ

ヒビが入るほど何度も落とせば(。・´д`・。)


でも、昨日のご飯♪

*トンカツ

*マカロニサラダ

*ゴボウ、ちくわ、こんにゃくのきんぴら

*ちくわ梅キュウリ

*ほうれん草のお浸し

*フルーツ(王林)




このきんぴら

お惣菜売り場に美味しそうに並んでいたので

真似て作ってみました。p(^-^)q


ゴボウがボリボリと美味しい(’-’*)♪


そして

2階のエアコン取り付け頑張ってくれてました。

2階なんてサウナ状態なのに。


お仕事って大変だなぁ(;ω;`*)


冷たいジュース🍹を差し入れましたよ。


二時間弱ほどで

無事終了しました。\(^^)/

お疲れ様です。


我が家の高額家電はこれで10年は大丈夫でしょう。


10年ねぇ

命があるかしら。


そっちをチラリと心配するの………

いやはやなんとも(;^∀^)

×

非ログインユーザーとして返信する